エステサロンで本気の美白

夏が近づいてくると、紫外線が気になってきます。それに加えて、年齢をかさねてきたお肌だと、紫外線のダメージも出やすくなってしまいます。そんなお肌をケアするのであれば、プロフェッショナルにお願いするのがいちばんです。エステサロンに行けば、資格をもったエステティシャンによって本気の美白ケアをしてもらうことができます。

まず、丁寧なカウンセリングによって、自分のお肌の状態をきっちりとチェックしてもらうことができます。これによって、自分のお肌に何が必要なのかを知ることができます。エステサロンに行けば、自分のお肌を知ることができ、それに最適なオーダーメードの美白ケアを受けることができます。そして、自分のクレンジングだけでは落としきれていないような古い角質や汚れをプロフェッショナルのハンドトリートメントによって、きっちりと除去していくことができます。

こういったプロのクレンジングによって、あとからおこなう美白トリートメントの効果も最大限発揮されるようになります。そして、うるおいをたっぷり与えるため、コラーゲンマスクをし、その上からさらに低周波機器などをつかって、リフトアップ効果を得ることもできます。そうして、などビタミンC美白効果のある美容成分たっぷりのクリームをお肌に浸透させていきます。さらには、エステサロンに行けば、石膏パックのような本格的なケアをしてもらうこともできます。

これによって、お顔だけではなく、デコルテラインも白く美肌になれます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする