エステで脚やせしたいけど…

まず、エステに通うにはそれなりの金額がかかります。一度お試しキャンペーンのチラシを貰い、その際チラシを配っていたお姉さんに勧誘され、そのままキャンペーンを受ける事になりました。とても丁寧にマッサージしてもらったり、機械を使ってセルライト除去をしてもらったので、その短時間で脚やせ効果が出てとても満足でした。しかし終わってみて、いざ月額を払って通うとなると余裕で一万円札は飛んでいくくらいの額がかかる事に驚きました。

エステはこのように、キャンペーン価格は非常に安く、更に自宅では絶対出来ない機械とプロの方のマッサージでとても気持ち良くスッキリ出来ますし脚やせの効果もすぐ現れます。ただ、暫く日があくと仕事などの疲労が蓄積され、同じようになってしまいます。そうなった時通わなければなりませんが以降の出費は始めのキャンペーン価格とは比べ物にならなくなります。そして、そのエステに通っていたとしても、疲労は蓄積するので、結果的には自力で疲労を溜めない脚や体を作らなければなりません。

エステに通えば綺麗になれる。勿論それもあります。なんせプロの方に付いてもらってマッサージやアドバイスを受ける事が出来るのですから。ですが、自身で疲労を溜めず綺麗になる努力をしていないと、現状が悪化しないよう保つ程度になってしまって、高い金額をかけているのに勿体ない事になってしまいます。

なので、出来る限り自力で、しっかり毎日、自身の脚に合った脚やせのマッサージやストレッチを心がけ、軽めの運動を行って基礎的な体を作った上で、もっと細くなりたいと感じた時、その自身の努力と並行してはじめてエステに通うのが良いのだろうと感じました。大阪の美容専門学校のことならこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする