ブライダルエステは受けるべき

結婚式を挙げることになったらすぐにでも通いたいのがブライダルエステです。キレイは一日にしてならずです。また、付け焼刃のように前日に行ってもさほど効果は得られるものではありません。一生に一度の自分が主役の結婚式はたくさんの写真と思い出に残るDVD、色々な人の話にでてくるドレスと食事と花嫁です。

それらすべてに最高の自分を残すためにもブライダルエステには早くから通うべきなのです。さて、ブライダルエステに通うことになって、最初にカウンセリングを受けますが肌トラブルや気になる箇所などケアできそうなところは人それぞれですのできちんとエステの方にお話ししておきましょう。オイルやローションが合わなかったりなどでトラブルに発展しては大変です。また、自分が気になっている箇所とエステで進めてくる部位に相違点が出てくることもありますが、自分の納得のいく形で進めるためにも話しやすいエステがいいでしょう。

さて、個別で気になる部位ではなくブライダルエステで必ず受けていただきたいのが、デコルテと背中です。自分が着るドレスの種類にもよりますが基本的にこの二か所を行っておけば恥ずかしい思いをしなくて済みます。デコルテは一番写真に写りやすいところなので念入りにキレイにしてもらいたいところですし、背中は自分では見えにくいので盲点ですが背中が大きく開いたドレスがたくさんあるので、こちらも念入りにケアしたいところです。特に背中に関しては美肌だけでなく脱毛も行っておくと安心です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする